本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
珈琲の香りのお線香 ブラック


地元仏具店にこっちだけあったので、購入。数年前から嗅覚が微妙に狂っているせいか、「天津甘栗」のような香ばしい香りに感じた。よーわからんが、これから墓参りにはこれを使おう。

★★★
コジマデンキ開店。ローカルTVニュースや、新聞に開店の記事が載るというのが、なんとも田舎だよなー。

マウスがちょっとヘタレてきたので、ワゴンで特価投げ売りの780円マウスを買ってみたが、まさに安物買いの銭失い。アホでした~。ただちにリサイクルショップに売り飛ばす。

それでも250円で売れた!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
製造元
この線香の製造元は、うちの本社のすぐ近くにあることが判明。小さな工場がごちゃごちゃあるなと思っていたが、そのうちのひとつだったのね。同僚のひとりは外人さんをつれて、その工場を見学に行ったこともあるとな。いや~、流石歴史ある町、侮れないわ。
2008/04/01 (火) 00:31:21 | URL | 兄 #QWdHuB6I[ 編集]
それはそれは
奇遇な。

それはそうと、もっコーヒーの香りに近くなるように改良してほしい。
2008/04/01 (火) 23:19:11 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.