本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
12月24日
朝イチで名古屋から客。コーヒーを出す。夫婦で来るという話だったのに、ダンナだけがトラックに乗ってやってきた。「トラックは振動がちょっと…新婚なんで、腹にさわりがあっては、と思って」

あー、そうですかーあははは…、という会話になったが、あとでその会話を脳内で反芻すると微妙な気分になる。

気をとりなおして、家の年賀状の表書き印刷。
マーキングして一気にプリントアウトできるはずが、途中、謎のエラーが起こって、すでにプリント済みのものが突然印刷される。2回、そのエラーが起こり、エラーの規則性もわからない。仕方がないので、地道に「現カード印刷」を選択して一枚ずつ印刷を進めた。

てなことで午前中が終わってしまったので、午後からやっと自分の仕事。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.