本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
6月14日
朝イチで風呂場のリフォームの見積もり。
…リフォームしてもまた五右衛門風呂になるのですかそうですか。

午後は昨日の続き。引越しの下準備と掃除に出向く。

スピード・クリーニング―すばやいおそうじ スピード・クリーニング―すばやいおそうじ
ジェフ キャンベル、ザクリーンチーム 他 (1999/06)
ジャパンタイムズ

この商品の詳細を見る


上の本は、昔から持っているけど、主に精神面での励みにしていた。

台所の床の汚れ掃除の続き。手間がかかるならもっと強力なツールに変更!って確か上記の本にあったな、と思い、クリームクレンザーでこすってみる。少しだけ簡単に落ちるようになったけど、拭き取るのに手間がかかった。

だんだんどーでもよくなってきたので、帰宅。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.