本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
「知の巨人」と呼ばれた人は今
立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」があちこちでリンクされ、嘲笑されてます。

しかしこのままの流れで行くと、笑ってばかりもいられないわけで。医療・感染症の専門家の反論はないのだろうか。「現時点ではわからない」といえばそれまでだが。

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1174926083

ところで「タミフルを服用しても治りが一日短くなるだけ」と、いう意見をきくが、実際服用した経験からすると、「治り」の日数じゃなくて、「高熱がすぐ下がる」のが非常に有り難かったのだが。


立花隆先生、かなりヘンですよ―「教養のない東大生」からの挑戦状 立花隆先生、かなりヘンですよ―「教養のない東大生」からの挑戦状
谷田 和一郎 (2001/11)
洋泉社

この商品の詳細を見る


★★★
西へ行って仕入れ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.