本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
スティング(再見)
スティング スティング
ポール・ニューマン (2006/09/21)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
こないだは記憶で書いたが、そのせいでまた観たくなり、レンタル。

軽~く観るつもりが、ついついじっくり観てしまふ。
あー、やっぱり名画は何度観てもいい。

現在「一人脳内ロバート・ショウ祭り」が開催されているので、彼の演技にまたも魅了される。この映画ではカモにされる悪役なのだが、それにもかかわらず凄みのある迫力満点。…ほんっとに役者としてこれから、だったのに…。

★★★
夫も利用したことがある某通販店がガサ入れ、との報道。
「いや~ん、ウチも事情聴取されたりして~♪」とはしゃぐが、ホントにされちゃったら真っ青だよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/08/04(金) 23:38:18 |
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.