本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
バロック(ゲーム)
ベストセラー本ゲーム化会議メンバーが作成したゲームのうち、米光一成氏のコレだけプレイしたことがある。キャラ萌えしてはじめてみたんだけど、トラウマだのなんだのの世界観がどーにも馴染めないのと、3D酔いとで挫折。攻略本を読んでそれっきりだった。いま知ったけどベスト版まで出るヒットゲームになってたのね。

バロックを作成した会社STINGのサイトを見にいって、こんな連載コラムを知ったのはめっけもんだった。いつも読んでます。

★★★
実家へ仕入れ。
いい結果。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3D酔い3D酔い(スリーディーよい)は、テレビゲームをしている最中に起こる症状の一つ。3次元コンピュータグラフィックス|3Dのゲーム画面が回ったり目まぐるしく動いた際、画面を見ている人が一時的に気持ち悪くなってしまう。運転手には起こらない乗り物酔いとは違い、こち
2007/07/30(月) 09:16:00 | ゲームっていいね
バロックバロック(仏:baroque)とは、16世紀末から18世紀にかけてヨーロッパ各国に広まった美術・文化の様式である。カトリック教会の対抗改革(反宗教改革運動)や、ヨーロッパ諸国の絶対王政を背景に、建築、絵画、彫刻などの分野で、動的な造形や、
2007/09/08(土) 11:56:12 | みわのブログ
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.