本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
しょこたん☆ぶろぐ
白血病でお亡くなりになったミュージシャン…で思い出したのが中川勝彦。
娘がアイドル&声優になってたって最近まで知らなかった。彼女のブログが書籍化。………一生手にすることはないであろう本だが、なんとなく中川勝彦を偲んで今日はコレ。

中川勝彦は和製デヴィッド・ボウイ!とか言われてた。ボウイの息子のゾウイ君(韻を踏んでんのか?)の顔って見た事ないけど、父親似だったらいいなぁ。そうだったらどうなるってもんでもないけど。


★★★
実家へ。
可もなく不可もなく、という収穫か。
実家でごろごろしていると寒くなる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。足跡残させてください。
2005/11/11 (金) 20:01:52 | URL | (▼-▼*) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.