本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
月刊flowers(フラワーズ) 2016年 07 月号 [雑誌]
ネットでは瞬時に売り切れてしまってた。予約していなかったのであせったが、リアル書店で他店舗から取り寄せてもらって購入。他の連載目当てで普通に購入していたのに今回買えなかった人達がかなりいるようで、ひどいもらい事故だ。ごめんね。

前後編の前編かと思ったら「Vol.1」の表記。不定期連載になりそう。うーんちょっと追いかけるのは面倒。通常購入者は今回の件で離れ、「ポー」目当ての購入者が継続購入するかは怪しい。フラワーズの未来はどっちだ。

で、「ポー」だけど、「現在の萩尾望都が描くポーの一族」と思って読むので、それなり。絵柄がどーのこーの言う感想も散見するが、過去シリーズも絵柄は激変してたからなぁ。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.