本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
コミックス大人買い
先月から仕事がギチギチに詰まっていたせいもあって、本、特にコミックスをいろいろ大人買い。これからえんえん続刊されそうなモノに手を出してしまった…。



表紙のイメージとは大違いの本格歴史モノ。中世の「フス戦争」というあまり日本ではメジャーではない宗教戦争を描く。残虐描写多数。ヒロインの天使のような美少女が救い。














冒険活劇サバイバル北海道グルメ。日露戦争の生き残りと刑務所脱獄犯たちと新撰組生き残りたちが金塊の謎をめぐって殺し合う。残虐描写多数。アウトドアグルメ描写と、主人公と行動を共にするアイヌの手練れハンター美少女が救い…というまでもなくけっこうコミカル描写あり。主人公たちはもとより、基地外や殺人鬼もなかなか魅力的に描かれている。






ほかにも単巻コミックやたらと買い込んでしまった。
もう読まない本を60冊くらいブックオフへ売ったけど、焼け石に水。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.