本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
7月31日
トラブル連続で疲れ果てた。厄落としに美容院でさっぱりカット。

ところが夜になって、冷蔵庫の製氷機が壊れる…。「三菱 冷蔵庫 製氷皿」でググると山ほど出てくるが、構造的欠陥。ウチの2003年購入のこの冷蔵庫も、同じ故障がこのたび三度目。前回、前々回の修理は無償でしてもらえたが、今度はどうなるやら…。

前回の修理票に書いてあった「三菱電機修理受付センター」フリーダイヤルへ、夜9時過ぎに電話してみた。まだ番号が生きているのか確認のためだったんだけど、オペレータに繋がったので驚く。こんな時間でも派遣オペレータを働かせているのねー、ひどいわー。ってかけてて言うことじゃないが。

明日は修理マン相手に、無償修理の交渉に挑む。急ぎの仕事が入らなきゃいいけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.