本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
いとしのムーコ(5) (みずしな 孝之)
いとしのムーコ(5) (イブニングKC)いとしのムーコ(5) (イブニングKC)
(2014/03/20)
みずしな 孝之

商品詳細を見る
飼い主のこまつさんを熱愛するわんこ、ムーコのおはなし。

この作者だから面白いのはわかってる、しかもワンコが主役!1~5巻を大人買い。しかも5巻は限定版を買ってしまった。付録の缶バッジをマグネットに改造して、仕事場のロッカーで使用。

モデルとなっているムーコや飼い主さんのツイッターも見たけど、「うしこうさん」がソックリで吹いた。

★★★
ウチのワンコにまた噛まれてしまった。リードが脚にからまってパニックになったはずみにガブリ。軍手にみるみる出血が広がる。軍手をしていなかったらもっとひどいキズになっていただろうけど。

仕方の無い状況だったとはいえ、むこうはケロッとしているが、こっちは、がっくり。傷からの滲出がいつまでたっても止まらないし。明日は「バンドエイド キズパワーパッド」を買いに行こう…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.