本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
人はなぜ太るのか―肥満を科学する
人はなぜ太るのか―肥満を科学する (岩波新書)人はなぜ太るのか―肥満を科学する (岩波新書)
(2006/12/20)
岡田 正彦

商品詳細を見る
正しい知識が平易な文章でよくわかる。現時点ではわからないことは「わからない」とはっきり書いてあるのも好感がもてる。ダイエットの基本図書といってもいい内容だと思う。

★★★
TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能(自動認識機能)」搭載】 体組成計 ピンク BC-751-PKTANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能(自動認識機能)」搭載】 体組成計 ピンク BC-751-PK
(2011/04/01)
タニタ

商品詳細を見る
単純な体重計しかもっていなかったので購入。夫婦とも、標準値。

★★★
今後劇的に胃腸が丈夫になるとも思えないので、万が一太った時用としてタンスに何年もしまってあったワンサイズ上のジーンズを捨てることにした。昔のジーンズで布地はカタいし、ブーツカットだし。いつかまたブーツカットが流行る時が来るのだろうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分の場合、普段からエンジニアブーツを愛用しているので、いまだブーツカットです。ジーンズの裾をブーツの中に入れるのにはどうもなじめません。
2013/05/03 (金) 08:36:01 | URL | ペンギンクルー #-[ 編集]
Re: ブーツカット
女性向けボトムのネットレビューを見ると、「ブーツインできないからダメ」なんてのをよく見るので、「んじゃ夏はどうなんだ」と思ってました。流行はわからん…
2013/05/03 (金) 10:52:56 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
いまだブーツカット②
上体げっそり下体?ぽっちゃり体型で、スリムやストレートだとハム状態。
ブーツカットがまだマシかといまだ愛用中です…。
2013/05/03 (金) 23:48:28 | URL | らん子 #xhD1mNs6[ 編集]
ファッションとは慣れかと
ボンレスハムなわたくしですが、開き直って細めライン(ただし中高年向けのゆる細め)をずっと履いていると、あら不思議、ブーツカットはラインがバサバサしてるな~と思えてくるんですよ、ほんと!
2013/05/04 (土) 08:52:38 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.