本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
パソコン壊れて泣いてます
23日土曜日に、いきなりパソコンが壊れた。購入してまだ1年2カ月のやつが…。補償期間内だけど、修理を待つわけにはいかないので、すぐ新しく買って、環境を整える。

パソコン歴20年くらいだけど、ある日突然起動しなくなる、というトラブルは初めて。再インストールすら受け付けない。話にはよく聞いていて、恐れていたので、いままで遭遇しなかったのは運がよかったというか…。でもついに体験してしまった。

自業自得だけど、油断していてバックアップがかなりいい加減だったので、失ってしまったものに呆然。差分データの修正とか、これからかなり時間をとられる。

自分個人のパソコンなので、被害は自分だけなのが不幸中の幸い。ううう…。
Amazonのギフト券、一度ちょっぴり使っていたので、アカウントに残っていてヨカッタ(こうして少しでも自分を慰めたりする)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.