本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
テルマエ・ロマエV
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
(2012/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

予約注文で届いていたけど、余裕がなかった。やっと読めた。エッセイを読むと、ヤマザキさんが描きたいものと、一部(?)の読者が求めているものが微妙にズレているような気がした(そういうのはどの漫画家さんでもいえることかもしれないが)。1~3巻的な内容でヒットした漫画だったからなぁ。いや、4巻以降の展開でも面白いんだけどね。

「ベン・ハー」のチャリオット競争のシーンを観返したくなったので貼る。
Ben-Hur... chariot race clip

ところで、ルシウスが腰タオル一丁でウロウロするのには、温泉街のみなさんもう驚かないんですね。

★★★
午前中に税理士さんから書類上がりの電話。

すぐ受け取りに行き、そのまままた峠を越えて商工会へ各種書類を提出。
昼までまだ少し時間があったので、警察まで車庫証明を受け取りに行く。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.