本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
8月20日
水漏れは一応止まった。炉壁が壊れているのは将来確実にヤバいので、少しずつ耐火セメントで補修する予定。少しずつというのは、いっぺんに塗ってもうまくくっつかないから。夫に、コテを木の棒にくくりつけての遠隔塗りをしてもらっている。

ちょっと安心したらテキメンに片頭痛が始まる。原因がわかりやすい。

★★★
なんとなく吾妻ひでおの「失踪日記」「うつうつひでお日記」を読み返したら止まらない。読み終わったらまた読み返したりして。もう「失踪日記」発刊から7年経ったけど、アル中病棟編の続きが読める日は来るのであろうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.