本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
家の補修二日目
食器棚と冷蔵庫を移動して、残った古い床を剥がす。断熱材と床板を貼る。

壁紙担当の人が見本を持ってきた。といっても選択の余地あまりなし。標準的な地模様の白っぽい壁紙(紙じゃなくてビニールだけど)。で、これから材料を取り寄せだとー!床が済んでも壁がまだだから家具が戻せない…ということがわかる。・…段取りが悪い。

台所の床貼り完成。ガス台のある隅だけ壁にタイル(というかパネル)貼り。

床は終わったが、壁紙貼りのために壁近くの床にはダンボールが広げてあり、家具は戻せないしなにもかも中途半端。食事が毎回大変…。

本日も大工さん終了後、木の粉掃除しまくり。

明日は洗面所。どうやら洗面台は間に合いそうにないので、明日から1週間ぐらいは洗面台無しですごさなければいけない悪寒。そりゃ風呂でもどこでも歯は磨けるし顔も洗えるけどさー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.