本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
ロマノフ王朝―帝政ロシアの栄光と革命に消えた皇家
ロマノフ王朝―帝政ロシアの栄光と革命に消えた皇家 (ビジュアル選書)ロマノフ王朝―帝政ロシアの栄光と革命に消えた皇家 (ビジュアル選書)
(2011/09)
新人物往来社

商品詳細を見る
車検の待ち時間、近くの市立図書館で読む。ビジュアル本なのであっという間に読了(というか眺めた)。こういう本はどれだけ目新しい図版を収録してあるのかをチェックする。見飽きた肖像画とかが掲載されててもつまらん。

この点、なかなか新鮮な肖像画とか写真が掲載されていてよかった。

★★★
ホイールを夫の趣味で変えているため、ノーマルタイヤでは車検に通らない。前回はそれで二度手間喰ってしまったので、今回はスタッドレスに換えてから行く。いつものようにおすすめ整備をすべて断り、最低限整備をしてもらう。それでも合計10万ちょっと。諸費用(税金)だけで56,050円かかるもんね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.