本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
9月25日
じえーたいのおニューのひこーきがやってくるというので、隣県の空港へ行きました。
撮影ポイントにはすでに、ひこーきが大好きなおっきいおにいちゃんやおっちゃんたちがいっぱいです。

そのひとりであるウチのツレは滑走路から少し離れたところで待機。わたくしは送迎デッキで太陽の恵みを一身に浴びながら(しかも逆光)コンデジで撮影。アタマが焦げそうです。

となりに子連れで来ていた人がいて、子供が「ママはどこー?」と訪ねると、父「ママは家」と答えていました。わたくしには目に見えるようです、「同行を拒否するママ」が。

新型機は何度かタッチアンドゴーを披露して去っていきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっきいおにいちゃんやおっちゃんたちの写真はないんですか?
2011/09/28 (水) 11:34:46 | URL | ペンギンクルー #-[ 編集]
ツレのブログに載せてる遠景しか撮ってなかったですね。みなさん一眼レフやら無線機などを構えて柵に鈴なり。

少し離れた一般人が入れないところで、BSSのカメラマンが撮影してました。いい映像がとれたのか、機材をしまうとき、ものすごく嬉しそうな顔をしてたのが印象的でした。
2011/09/28 (水) 20:50:16 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.