本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
静かなるドン(新田たつお)
静かなるドン 96 (マンサンコミックス)静かなるドン 96 (マンサンコミックス)
(2010/09/29)
新田 たつお

商品詳細を見る
うっかり手を出してしまって面白くて、ブックオフの105円コーナーで買い集めを始めてしまった。全部買うつもりはないんだけど、どこで止められるのかまだわかんない。

↓なんとなくジョン・ローンを思い出した。


あー、今みてもカッコイイ。クラブハウスはお手ごろ価格なので世話になった。ナレーションはトシちゃん。このころ、イケてる男としてブイブイいわしてた。おなじころ、ミッキー・ロークもリザーブのCMに出演していた。

…みんなその後、流転の人生を…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みきろく
近所の酒屋のおじさんに、リザーブのポスターをおねだりして譲っていただきました。ミッキーロークを「みきろく?歌舞伎の人」っていわれました。確かにかぶき者ではありましたね。
2010/10/14 (木) 22:56:37 | URL | おごんち #SFo5/nok[ 編集]
酒屋のおじさんってば
かぶいてましたねー、ミッキー。豹柄パンツ…。

クラブハウスよりちょっと高級なリザーブでのCM出演時代、ここまでハリウッドの転落→地獄→再生ストーリーを歩むとは思ってもみませんでした。
2010/10/15 (金) 17:01:48 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.