本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
森はそんなに甘くない
はじめて「森ガール」という単語を聞いたときには何じゃそりゃ、と思ったが。森ガールの現実というか超現実を実施した渾身のエントリ↓

もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら

いろいろな意味ですごいが、それにしても女装が似合う…(「服選び・化粧・撮影など多岐に渡り全面的に協力してくれた妻」…って)。

ところで、森は甘くないというか、月刊サイゾーのコラムを立ち読みしてはじめて知った「ライム病」。野山の虫刺されを防ぐにこしたことはない。

★★★
あいかわらず毎日の裏山登りは欠かさず。短時間だから虫よけスプレーは省略。よって、蚊に刺されないように、全力疾走する。滝汗。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.