本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
幻月楼奇譚 (3) (今市子)
幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)
(2010/06/25)
今市子

商品詳細を見る
3年ぶりの続刊。いちおうレーベルはBLコミックなんだけど、若旦那との仲はいっこうに進展せず、むしろ「百鬼夜行抄」寄りのホラー路線。あいかわらずギューギュー詰めのおトクな内容というか、一回読んだだけでは伏線・お話が読みきれない…。それどころか、そもそも人物設定すら忘却の彼方。一巻と二巻を「いれと庫」からひっぱり出さねば。

★★★
頭痛ケロリと治る。もし片頭痛の発作なら、今日は中日(なかび)で、明日は左側が痛くなるかもしれない。けど、パターン読めないので杞憂に終わるかもね。とりあえず、今日の頭が痛くない一日を喜ぶ。頭痛が消えた後は少しナチュラルハイ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.