本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
机とラックの記念写真
メタルラックも届き、机周り完成ということで、夫が記念撮影。今朝は快晴で、東向きの窓から明るい陽射しも差し込み、ライティングも良し。

とりあえずフツーに撮るとこうなる。↓
kko1608.JPG
作業の都合上、もともと机の上にはあまりモノをおかないので、この状態がデフォルト(マグカップも空になったらすぐ片付ける)。ただし、写真に写っていない周辺は、カラーボックスと「いれと庫」にみっちり詰まった本まみれ。

せっかくだから、オサレ路線でも撮ってもらった。
kko1576.JPG

ヤマダ電機で購入した安物のキーボード。カッコ良く撮れてる。
kko1577.JPG

3年前、行きつけの美容院からバースディプレゼントでもらった観葉植物。テキトーな水遣りしかしてないが、健気に生きている。2年前にも別の種類を一鉢もらったが、そっちは冬の過酷な室温でたちまち枯れた。
kko1583.JPG

★★★
追加注文した「いれと庫」が届く。それへの詰め込み作業で午後が終わった。部屋のあちこちの眺めが変わり、楽しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キリリ
すっきり、きりりとした机周りで素敵ですね。
机上と頭脳はリンクするような気が…
改めて自分の机周りの乱雑さにがっくりきました。
2010/03/29 (月) 22:47:15 | URL | らん子 #xhD1mNs6[ 編集]
スッキリは写っているところだけ
写真に写っていないところはとてもお見せできない状態ですわ…ははは。「いれと庫」のおかげでとりあえず整頓されつつはありますが。
2010/03/29 (月) 23:16:13 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.