本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
机と椅子を買った
夕方になってから、少し遠くの(比較的家具に力を入れている)ホームセンターへ。季節柄、学習机がたくさんあったが、自分が求める簡素なデスクは数が少なく、サイズもいまひとつのものばかりで、しかもすべてお取り寄せ。

どうせ取り寄せならネット注文すればいいかと思ったが、最後に近場のホームセンターに寄ってみたら、ほぼ希望通りのデスクがあった。木目調、引き出し無しのシンプルデザインで、値段も安っ!同じく安いチェアも買って、全部で思いのほか安くあがった。

組み立ては明日。

★★★
モチベーションをあげるため、汚部屋だの汚屋敷のお片づけブログなどをよくチェックするのだが、

私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う

モチベーションというより単に面白かった。
特に、

「スーパードライやめて金麦にしたほうがよくね?」
「そう言う問題じゃないだろw」


の箇所であやうくコーヒーを吹きそうに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.