本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
「いれと庫」ネット注文してみた

まとめ買い第1弾として、「いれと庫 A5コミック本用 15個セット」を注文する。

この数でもどうせすぐ満杯だし、他のサイズもほしいけど、とりあえずこれだけ。



想像もつかないが、どんな巨大なダンボールで届くのだろうか。ま、ウチでは、ダンボールはバラして風呂の焚き付けだからどんと来い。



★★★
「いれと庫」注文と同時に楽天カードも申し込む。

午後から墓参りに出かけ、生花を供える。雨が降ったり止んだりの天気だったが、寺では雨の止み間でちょうどよかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ブログを見た者ですが、少々おたずねしたく書き込みいたしました。
2005/12/16(金) 23:08:03の日記で
「岡本かおりのセクシー太極拳」を購入云々とありしまたが、この本は今もお持ちでしょうか?
もしも不要でしたら、適価でお譲りいただきたいと思いまして。
初めての書き込みがこういった内容で失礼いたします。

mask-man
2010/03/19 (金) 02:04:31 | URL | mask-man #pFGAUDoI[ 編集]
Re: はじめまして
「この本は怪しい!!」という本に当該の本が紹介されていた、というだけですので、その本は持っていません。
2010/03/19 (金) 09:15:07 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
見れば見るほど
魅力的な入れ物ですね。1年前に4つも書棚を買ったから、今のところ収納できてるけど、危なくなったらこれを思い出します。
2010/03/29 (月) 00:02:47 | URL | おごんち #SFo5/nok[ 編集]
Re: 見れば見るほど
昨日もまた追加注文しちゃいました。本棚からハミ出て平積み、またはダンボールに、という状態になってしまったらコレの出番ですね。

縦並べでタイトルが見える、というのが最大の魅力です。
2010/03/29 (月) 22:53:50 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.