本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
片付け&模様替えスタート
5年以上、ペタンコ座りでパソコンを使う生活をしていたが、この姿勢は足腰の神経を圧迫してよくないらしい。徐々に足腰の痛みが激しくなってきて、いよいよ最近は日常に差し支えが出てきた。

他の作業もできる面積のある机と椅子を入手しなくてはいけない。そのためには家具位置の調整・片付けも必要。…足腰に負担のかかる作業ばっかりだけどやらなくちゃ。どっこいしょ。

というわけで本日の作業。

のばしのばしにしていた書類作成とプリントアウトをすませ、プリンタを一階の元の位置に戻す(自分は普段はプリンタを使わないので二階には無い)。

もう使わないオーディオコンポを片付けるため、天袋からコンポの空き箱を引っ張り出し、ついでに天袋内の不要品を片付け。ホコリまみれの積み上げていたCDや、跡地や、コンポを掃除しながら組み立てを外して、箱詰め。

昼イチから上記作業をスタートさせたが、合間にこまごました用事も挟まるので、これだけやって終わったらもう5時。先は長い…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.