本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
3月1日
ネットのフィギュア関連は殺伐となっておりますが…
これは和んだ↓。

マンガ的には真央の勝ちなのだが

頑張れ真央ちゃん、まだソチがある。

真央ちゃんはほんっとに(昭和の)マンガやドラマのヒロインっぽい。長期連載は必至。上の原作でいくと、モロゾフはもちろん単なる踏み台で(安藤の演技後観て思ったけど、胸のボタンをもういっこちゃんと止めてほしかった)、ソチで恋に落ちるロシアの金髪王子スケーターが登場してほしいところ。プルシェンコじゃちょっとトウが立ってるし。最終回では真央とその王子がそれぞれ金メダルで、エキシビションの氷上で二人の世界がいつまでもいつまでも…妄想フル回転。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.