本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
スティングとアレッサンドラ・フェリ
スティングとアレッサンドラ・フェリのコラボ動画。
バレエ関連をあさっているとよく出会う動画なんだけど。



観て思ったこと。
1. なぜバッハ?スティングの出る意味は?
2. フェリの足の甲、凄ッ。
3. スティングが鍛えた肉体を見せびらかしたいのはよくわかりました。
4. てか、そもそもこれどういうユニット?

★★★
今日アップされた某ポッドキャストを聴く。部屋が荒れて、食事が荒れると人間転落の始まり、というのが印象に残った。

さらにふと思ったのだが、食事を玄米菜食に変えて体質が劇的に変わったという人は、それまでいったいどういう食生活を送っていたのだろうか。フツーにバランスのとれた食生活だった人はそんなに劇的には変わらんと思うよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 (日) 11:41:48 | | #[ 編集]
まるで「纏足」?
甲が折れそうなくらい、しなりますよね~。ポアントの底を削っているんだー、へー。と思った動画でした。

★こちらでお答えして何ですが…コメント投稿時に「パスワード」を設定すると、表示されるようです。
2009/10/25 (日) 21:54:33 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
本当に凄い甲…!!
何度か観たことがあります。
美脚好きで、特に甲高の足への憧れが強く…フェリ・ギエム・ラカッラなどがこよなく好きです。

久々にフェリの『恋する悪魔』が見たくなりました。

2009/10/25 (日) 22:41:55 | URL | らん子 #bHf/pF9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.