本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
ダ・ヴィンチ 2009年 09月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2009年 09月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/06)
不明

商品詳細を見る

で、「テレプシコーラ」。

舞台袖でこれから出番、ゲホゲホ!咳がとまらない、こんなときに!千花ちゃん助けてー!…で「続く」だったらカンベンだと思っていたが、予想に反してあまりの話の進みぶりにたまげた。

クラシック課題でコケてしまっても、六花の本領発揮はコンテだし(近年のローザンヌ・コンクールはコンテのほうが審査の比重が高くなっているらしい)定石の展開、という感じでしょうか。そもそもローザンヌ・コンクールは一発勝負のコンクールではないし。

ローザンヌ・コンクールで転んだ子↓


シルヴィ・ギエムだってスベる。人間だもの。↓
Sylvie Guillem is human!


★★★
明日より今日のほうが天候がマシらしく、夫は登山に出かける。かなりキツいコースなのでおつきあいはゴメンこうむり、自分は留守番。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ローザンヌの転倒…
こんばんは。

私もあまり採点に響かないという筋書きだと思います。
完成されたダンサーの為のコンクールではないですもんね。
ギエムのこの映像は自分でもヒットして観たことが。
でも、やっぱりがっかりしますね~。v-12
2009/08/13 (木) 01:50:47 | URL | らん子 #KCv9ojSo[ 編集]
早くこいこいコンテ
コンテで盛り返してくれるであろう展開が今から楽しみですよね。また本番までじらされたりして~。

映像は10万回近く閲覧されてて、ギエムも不愉快でしょうが、貴重な映像ですな。
2009/08/13 (木) 09:24:18 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.