本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
ダ・ヴィンチ 2009年 07月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2009年 07月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る
「テレプシコーラ」休載だから買わないつもりだった。今日ふと、立ち読みしたらサイバラの特別描き下ろし「西姫 バラプシコーラ」が面白くてついつい購入。

「天人唐草」←そのまんま
「馬やどのなにか」←ところてん
「何だっけコレ気のふれたライオン」←スピンクスだろーな
「黒鳥もばっさばっさ」←黒鳥、まんま
「たしか牛がばんばん踊ってたよな」←これがわからない。「牧神の午後」か?

サイバラフィルターを通した山岸ワールドにバカウケ。

それにしても「天人唐草」の発狂したヒロインが叫ぶ「きえーーーーーっ」は、「ひでぶ」と並び漫画界寄声ベスト10に入るな。ほかに思いつかんけど。

★★★
ウチの家業が下請けをやっていた某機器会社が自主廃業。メンテナンス部門だけ残すそうで、細々と部品の発注が来ることになるらしい。

製造業界、ぼちぼち在庫が底をうって発注が来だしてはいるが、小さくなる一方のパイを奪い合う感じ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.