本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/06)
不明

商品詳細を見る
先月号は「テレプシコーラ」休載だったので買わず。で、ひさしぶり~と買ってみたら、なんだこの特集わ。西田東が描くドストエフスキー「悪霊」サイドストーリー、なんかあったりして、一般誌(だよね一応)で西田東が登場するとは。2ページとはいえカラーで。

三浦しをん×松岡なつきの「BL脳で読む名作文学案内」対談、「銀河鉄道の夜」の親世代があゃしぃ…って…気がつかなかった…。

「テレプシコーラ」今月の表紙はジゼル1幕の例の片足ケンケンポーズ。山岸センセーも中野友加里のジゼル観てたのでしょうね。今月は踊るシーンがたくさんあって良かった。いくら上手に踊っても健康管理のできないダンサーはダメ!とか、謎の天才少女はもしかしてあの!とか色々フラグが立ったし。

六花が踊る「ジェンツァーノ」ヴァリエーションの映像をあさる。
http://jp.youtube.com/watch?v=ojUlcaFoeDM

★★★
自分の散歩に老犬の介護散歩が加わって、さらに時間が押してくる感じ。これで病院へ行くと午前か午後は確実に丸つぶれになるし~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ナゾのアジア系アメリカ人…
私もテレプシコーラないとダ・ヴィンチ買いません。
悲惨な体験をしたく○ちゃんが、表舞台に出るためには過去を消し、顔も整形するに違いないと踏んでおりました。
山岸さんは、綺麗になっても面影を残した微妙なクールビューティをうまく描いてらっしゃいますね。
(もうく○ちゃんとしか思えない自分です…)
2009/01/17 (土) 00:55:27 | URL | らん子 #KCv9ojSo[ 編集]
早く続きが読みたい
テレプシのないダ・ヴィンチなんて~ですよね。「ローラが今のローラになるまで」の過程が早くあかされて欲しいっす。
2009/01/17 (土) 09:39:36 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.