本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
仕様変更
ヤフオクの出品画面が大幅リニューアルされてて驚く。いや、変更することは知っていたけど、ある瞬間から突然、だもんな。慣れてないし、手間が増えて見辛い・やりにくい。今後の煩雑さを思うと暗いキモチになった。少し前にmixiがリニューアルしてあちこち大ブーイングだったらしいが、その後、みんな慣れていったんだろうな。慣れるしかないのよね…。トホホ。

そういえば、もへじさんところのDiaryNoteもいきなりリニューアルしてるわ。

★★★
夫が通販で牛パソコン購入。日曜日に届いたのが、初期不良!モニタに何もうつらないでやんの。あれやこれや試すうちに日曜の午後は丸つぶれ。よくあるパターン…。

幸い、その日のうちに牛に電話が繋がって故障とわかり、通販会社のほうに返品・交換のメール。在庫があったので本日めでたく届いた。

わが家にもようやくWindowsVistaが。わたしはいまのところ触る気もおきないけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
牛PCって、○ート○ェイですか?だったら勇気有りますね。私の周りの購入例(n=3)すべてで致命的な故障に陥り、二度と買うかぁ状態です。特に一時日本を撤退したときは、全くアフターケアがなされず、会社のPCからデータレスキューだけにえらい苦労があったと聞いています。
2008/09/12 (金) 03:51:45 | URL | 兄 #QWdHuB6I[ 編集]
はい、ゲ○○ウェ○です。素敵なコメントありがとう(T_T)
私のも牛だけど、2年間、いまのところ問題ないですが…。ある日突然すごいことが起こるのでしょうか。
2008/09/12 (金) 08:51:59 | URL | ヨモヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.