本に包囲された日々
部屋は本まみれ。家業の経理をこなしつつ、本を読む。
ゴールデンカムイ 11 (野田サトル)


え?アニメ化?あの変態続々登場とか、ヒグマにはたかれて顔面べろ~ん剥けとかのゴア描写もアニメ化されるの???

今巻、スナイパー尾形の生い立ちがわかり、過去巻での彼の言動を読み返すと、いろいろ腑に落ちることがあったり。何度も読み返すことができるマンガ。
しかし今巻登場の変態は動物とウコチャヌプコロ…嫌だなぁ。
コウノドリ(鈴ノ木 ユウ)


産婦人科を舞台としたヒット作。現行18巻まで揃えていたんだけど、このたびまとめて処分。最近やたらと新作コミックスに手を出してて、取捨選択せざるを得なくなってしまった。とってもいい作品なんだけど、刊行ペース早いし、当分終わりそうにないし、ストーリーの展開が気になるという内容じゃないし。ごめん!さようなら!!
copyright © 2005 本に包囲された日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.